人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 23日
祈り
祈り_c0145362_18214438.jpg
祈り_c0145362_18223128.jpg

イワカガミの群落
祈り_c0145362_18225083.jpg

イワカガミ
祈り_c0145362_1823479.jpg

タムシバ
祈り_c0145362_18232343.jpg

ミズバショウ
祈り_c0145362_18234031.jpg

ミツバオウレン
祈り_c0145362_18235744.jpg

タカミネザクラ
祈り_c0145362_18242397.jpg

タテヤマリンドウ
祈り_c0145362_18243595.jpg

モウセンゴケ
祈り_c0145362_18244821.jpg


岩手・宮城内陸地震が起きて9日経ちました
ここにupした写真は、たまたまその一週間前小町まつりの帰り須川高原に立ち寄った時に撮りました
1枚目手前の山に白く見えるのは、5枚目に写っているタムシバの花です(その後ろの山に見える白いのは残雪です)
2枚目に写っている建物は栗駒山荘、地震の影響で営業できない環境にあるそうです
そして3枚目以降のいろいろな花達に出会いました
これからもっともっとたくさんの高山植物達が花を咲かせます
でも次にこの花達に会えるのはいつになるのか分かりません
でもね、この花達に会える日がくる事を楽しみにしているんです
まだまだ時間が掛かると思いますが、一日も早く復興することを祈らずにはいられません

撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
5月8日撮影


by neko-maneki | 2008-06-23 18:50 | 風景


<< ヒヒィ~ンとモォ~      薔薇シリーズ 其の5 (東沢バ... >>