人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 23日
芝桜
早朝から撮影に行った大森リゾート村
撮影時は曇天でしたが、男鹿に行っている間にどんどん青空が出てきました
「青空バックだったらなぁ~」と思っていた気持ちが抑えられず、
帰り道にまたやって来てしまいました
ここまでやると、根性?
意地?
それともしつこいかしら?(^_^;)

芝桜_c0145362_18375191.jpg



撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
5月11日撮影


青空バックでは撮れたのですが、絞りの設定を誤ってしまった・・・・
肝心な時に詰めが甘いneko-manekiなのであります・・・・(-_-;)
 




それぞれのお花を撮ってみました

芝桜って言ったら、この色が定番かな
芝桜_c0145362_1827427.jpg

白も定番ですね
芝桜_c0145362_18271811.jpg
芝桜_c0145362_18272820.jpg

芝桜_c0145362_182827100.jpg

今回一番気に入ったお花
真ん中にあるピンクのラインが可愛い芝桜でした
芝桜_c0145362_18283978.jpg


家を出たのが4:45
家に到着したのが18:55
14時間ウロウロしてきたんですね
たくさんのお花に触れ、楽しい1日でした(^-^)
雨の心配が嘘のように晴れ、お天気にも感謝ですね

by neko-maneki | 2008-05-23 18:38 |


<< 横浜町      小泉潟公園 >>