人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 29日
弘前公園
弘前公園_c0145362_16223447.jpg


追手門と桜・・・・ちょっとタイミングが遅かったみたい(^_^;)

でも園内には遅咲きの種類もあるから、いいんだもぉ~ん!(^_^)v
(ちょっと枚数多いです^^;)

弘前公園_c0145362_16284421.jpg

紅葉の花も盛りでした
弘前公園_c0145362_1629653.jpg

天守閣~ 今年は上りましたよ
弘前公園_c0145362_16291830.jpg
弘前公園_c0145362_16293013.jpg

天守閣の窓から~
弘前公園_c0145362_16294776.jpg
弘前公園_c0145362_1630215.jpg

弘前公園_c0145362_163017100.jpg

岩木山が綺麗に見えました
弘前公園_c0145362_16303149.jpg
弘前公園_c0145362_1630447.jpg


撮影機材:Canon EOS 30D EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
4月27日撮影


朝4時起きで弘前の桜を見に行ってきました
天気予報はちょっと心配ムード
到着時は青空も見え、日差しも暖かかったです
大丈夫だろうと持っていった傘を車に残し、いざ公園へ!
それが良かったのか悪かったのか・・・・

8~9枚目頃から、ポツポツ雨が降りてきました
お土産屋さんとか東屋で雨宿りしながら、意地で園内を巡りました
去年入らなかった植物園にも入り、いろんなお花も見ることができました
駐車場までは徒歩20分(無料駐車場は遠いのです(T_T))
上着でカメラをかばいながら歩きましたが、とうとう限界?との判断で
ビニール傘を購入
素直に車から持ってくれば良かったのね・・・・(^^;)

by neko-maneki | 2008-04-29 16:41 | 風景


<< 弘前城植物園      一本桜 その後・・・・ >>