人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 28日
一本桜 その後・・・・
一本桜 その後・・・・_c0145362_11493036.jpg
一本桜 その後・・・・_c0145362_1150211.jpg
一本桜 その後・・・・_c0145362_1150146.jpg


昨日の日曜日、弘前~大館を廻って一本桜に行って来ました
桜は最高の満開状態!
去年のウソ被害が嘘のようです

現場に着いた時、強い西日が当たって桜がとても綺麗に輝いていました
しか~し、もの凄い混雑で駐車場に止めるまでに終わってました・・・・ガッカリ・・・・(T_T)
でもね、カメラを構えた時に西日が弱くても当たってくれたから良しとしよう!!!
やっと、やっと・・・・やっと満開の一本桜を見ることができました。
雲と霧で岩手山が半分しか見えなくても、そんなの関係ない!!!よね(^_-)

撮影機材:Canon EOS 30D EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
4月27日撮影



*最近デブ症のため、みなさんの所に行けていなくてすいません
  ゆっくり行かせて下さいね
 
 デブ症・・・・出不精と書きたかったのですが、今の私にはこっちの方が
  ぴったりかも~(^_^;)・・・・体重計嫌い!(爆)


by neko-maneki | 2008-04-28 11:59 | 風景


<< 弘前公園      山散策(隣町) >>