人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 26日
肉~!!!!!(*^_^*)
この日は友達とご飯の約束をしていました
お店は友達にお任せ~♪
楽しみに、ルンルンと向かった先はここ!
肉~!!!!!(*^_^*)_c0145362_10305070.jpg


韓国料理のとんちゃんです
初めての韓国料理はとても美味しく、1年振りにお酒も飲んじゃった(^-^)

食べかけですが、チヂミです
肉~!!!!!(*^_^*)_c0145362_10333056.jpg


お肉も焼いてくれるのですが、焼き飯も焼いてくれます
食べる&飲むに集中できますよ(爆)
出来上がったら、お星様になっていました
肉~!!!!!(*^_^*)_c0145362_10343546.jpg


お肉好きには満足なお店でした
Mちゃん、ありがとう~!!!!!(*^_^*)

おまけの夜景
ホテルの窓からなんですが、思ったよりも高層ビルが遠かった・・・・
手持ちのコンデジだし、贅沢は言いません!
肉~!!!!!(*^_^*)_c0145362_10372979.jpg


撮影機材:Nikon COOLPIX 3100

by neko-maneki | 2008-01-26 10:39 | 食べ物・飲み物


<< 風邪注意予報      いってきまぁ~す!!! >>