人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 13日
8コマ漫画?
今日は鴨の写真を撮りに来ましたぁ~!(*^_^*)
みんなまったりとしていますね!

8コマ漫画?_c0145362_14111942.jpg

んっ?
何見てんだよ!
食い物くれんのか?
 いや、あの~ちょっと写真を・・・・
8コマ漫画?_c0145362_14113687.jpg

なんだよ!
仲間も連れてきたし、早くくれよ!! 
 いや、カメラしか持ってないし・・・^^;
8コマ漫画?_c0145362_14114864.jpg

お前が食い物にありつけるっていうからついて来たのに! あの~、けんかは止めた方が・・・・^^;
8コマ漫画?_c0145362_14115856.jpg

俺のせいじゃねえよ!こいつがケチなんだよっ!! な、仲良くしましょうよ^^;
8コマ漫画?_c0145362_1412886.jpg

おいっ!あのおじさん何か袋もってるぞ!食い物か? あの~、みんな背中向けてどうしたの?
8コマ漫画?_c0145362_14122329.jpg

もうお前に用はねえよ!あばよ!!! えっ?えええっっっっっ~~~~~!!!
8コマ漫画?_c0145362_14123430.jpg

あらあら、可哀相にね。
餌の切れ目が縁の切れ目なのよ!
 がぁ~ん!!!そんなぁ~(T_T)
8コマ漫画?_c0145362_14124454.jpg


撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO

雨で車の中からしか撮影できませんでした。
窓を閉めていた時は全く無視だったのに、窓を開けた途端
一斉にこちらにやってきました。
何も持っていないと分かると、変わり身の早さはもの凄かっ
たです(^_^;)
今日TVで、餌を貰いすぎて鴨がメタボになっているという話を
見ました。
う~ん、ちょっと考えなくてはいけないのかもしれませんね(^^;)

by neko-maneki | 2007-12-13 14:38 | 動物・ペット


<< 赤      白き輝き >>