人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 10日
はばたき
お隣 宮城県の伊豆沼で見られる光景

はばたき_c0145362_21292746.jpg


日の出と共に水鳥達が、餌場を目指して飛び立ちます
初めて見たのは一昨年の冬
今シーズンも張り切って行ってきました
なんせ動物相手のことなので、前回と同じようには飛んでくれません
東に向かって飛んでくれたかと思うと、次は西・・・・
何百・何千羽、一斉に飛んだかと思うと、今日は何十羽単位とか・・・・
水鳥さん、できましたら次回はオレンジの朝日に向かって飛んで下さいませんか?
空いっぱいに広がって・・・・
でもその前に、ちゃんと撮影できるように頑張ります
この間は設定を間違えて全滅でしたから・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

by neko-maneki | 2011-02-10 21:39 | その他


<< 3年目の○○○      初笑い >>