人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 31日
お馬ちゃ~ん!!!(*'-'*)
寒立馬にやっと出会えました!!!☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
しかも念願だった尻屋崎の灯台で!!!!!
3年前に訪れた時、時間が早過ぎて開門されていなかった
先の予定もあったから、泣く泣く次の目的地に向かったっけ・・・・ (ToT)
今回は綺麗な青空の下、う・う・うれしい~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

お馬ちゃ~ん!!!(*\'-\'*)_c0145362_16231217.jpg
お馬ちゃ~ん!!!(*\'-\'*)_c0145362_16232790.jpg
お馬ちゃ~ん!!!(*\'-\'*)_c0145362_16233829.jpg


やっぱりお天気がいいと、気持ちも楽しくなっちゃうねo(^o^)oウキウキ
灯台とお馬ちゃんで1枚撮りたかったけど、そうはうまくいきません
相手は野生だもん、仕方ないね(^_^;)


しかしお馬ちゃんも慣れたもん(?)で、おっきなバスも怖がりません。
ワイパーを噛んだり、バスの匂いを嗅いだり・・・・
寄ってきてくれたので、私もちょっとだけ触れることができました((^┰^))ゞ テヘヘ
お馬ちゃ~ん!!!(*\'-\'*)_c0145362_1629484.jpg

これから冬を迎えるわけだけど寒さに負けないで元気でいてね、お馬ちゃん!

by neko-maneki | 2010-10-31 16:32 | 風景


<< 山居倉庫      紅葉と岩手山 >>