人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 06日
須川高原
8月末の写真ですが、須川高原に行ってきました

もうちょっとしたら紅葉して、きれいな景色を見せてくれると思います

紅葉が終わったら雪・・・・冬の足音がもうすぐ聞こえてきそうです


須川高原_c0145362_933021.jpg
須川高原_c0145362_943463.jpg



ものすごい放置状態のブログになっちゃったなぁ~(-_-;)
気がつくと変な書き込みがされているし・・・・ヾ(。`Д´。)ノ
写真は毎週のように撮っているんだけど、ここになかなか辿り着けないんですよね~(,,-_-)
しかも短気な性格なもんで、あまりにも動きの悪いPCにプチ切れて、オリャ(/-o-)/ ┫と
ブン投げはしませんでしたが、思いつきで事前準備も全くしないでリカバリーをやっちゃったもんだから、
いまだに以前の状態に戻せていないし・・・・〈〃^∀^〃)ェヘヘ
B型だから仕方がないのさ!と自分を納得させながら、地道にやっております
こんなんでいいのかしら?('▽'*) ・・・ァハハ

by neko-maneki | 2010-10-06 09:19 | 風景


<< 紅葉と岩手山      ど~もっ!(^^;) >>