人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 17日
もうちょっと紫陽花を・・・・
地元「みちのくあじさい園」の紫陽花たち~
数え切れない種類の紫陽花が、今を盛りに咲いています

もうちょっと紫陽花を・・・・_c0145362_10525824.jpg
もうちょっと紫陽花を・・・・_c0145362_10531722.jpg
もうちょっと紫陽花を・・・・_c0145362_10533511.jpg


撮影機材:Canon EOS 40D  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


毎年訪れているあじさい園
広い杉林の中をテクテクテクテク・・・・ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з
今年も綺麗な花達に出会えました
クロヒメちゃんはちょっと過ぎていましたが、大好きな七段化は相変わらずきれ~い((((((≧∇≦))))))
林の中なので蚊に追い掛けられたけど、花に囲まれて撮影していたら楽しさ100倍!!!
明日は何を撮りに行こうかな~(*'-'*)



アマガエルちゃん
もうちょっと紫陽花を・・・・_c0145362_10541159.jpg


トンボちゃん
もうちょっと紫陽花を・・・・_c0145362_10545542.jpg


シャクトリムシちゃん(そこじゃあ擬態になっていないかも~(-_-;))
もうちょっと紫陽花を・・・・_c0145362_10552710.jpg


ヒグラシちゃん
もうちょっと紫陽花を・・・・_c0145362_10555436.jpg


紫陽花を撮りに行ったのか、虫ちゃん達を撮りに行ったのか分からないね;^_^A
ついつい他に目がいっちゃうんだよね~

by neko-maneki | 2010-07-17 11:06 |


<< 2008年6月14日 (土) ...      毎日暑いですね~(^^;) >>