人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 26日
ある日の太平洋
比較的穏やかな太平洋
でもこの日の様子は全く違うものでした

おっきな波が押し寄せてきて・・・・
ある日の太平洋_c0145362_10464065.jpg

防波堤の灯台よりも高く飛び散る波飛沫~
ある日の太平洋_c0145362_10465312.jpg


沖にある防波堤も・・・・
ある日の太平洋_c0145362_1047842.jpg

おっきな波に隠されてしまうほど
ある日の太平洋_c0145362_10472062.jpg


この日の沿岸部は強風警報が発令されていました
もちろん波の来ない安全な路上に停めた車内から撮影しましたよ(だって雨も降っていたから
外には出られないし・・・)
↓の写真達と違って、しっかり水平線が曲がっているのは私らしいでしょ?((^┰^))ゞ テヘヘ


本当の目的は、3~4年前から見つけられないものを探して海にきました
お正月過ぎにいつも新聞で紹介されるもの・・・・・
一週間前にも来たけれど見つけられませんでした
「やっぱりないね・・・・帰ろうか・・・・」と車を走らせました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ\(◎o◎)/!

ありました~!!!♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
波を撮っていたすぐ近く
こんなところだったんだぁ~(●⌒∇⌒●)
ある日の太平洋_c0145362_10473447.jpg

ひどい写真ですいません;^_^A
畑の奥にあったので近づく事ができませんが日本水仙です
ピントも構図も最悪ですが、やっと出会えました~♪
内陸部ではまだまだ見られないけれど、さすが沿岸部
一足先に春を感じてきましたワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO

by neko-maneki | 2009-01-26 11:05 | 風景・海


<< 海・うみ・ウミ      ザッブ~ン! >>