人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 13日
姥滝&白糸の滝
neko-maneki滝・・・・じゃなくて(^^;)姥滝ですっ!!!

姥滝&白糸の滝_c0145362_16202991.jpg
姥滝&白糸の滝_c0145362_16204446.jpg



沢をはさんで、こっちは白糸の滝
これは遊歩道の上から撮りました

姥滝&白糸の滝_c0145362_1621258.jpg


これが滝の全体像
滝の裏側に入れるのですが、カメラびしょ濡れ間違いなし&登る時に絶対転けると
判断したので止めました
姥滝&白糸の滝_c0145362_1622857.jpg


帰りながら登っている途中でパチリ
手持ちだけど自分では好きな一枚です
姥滝&白糸の滝_c0145362_1625199.jpg


撮影機材:Canon EOS 30D EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
10月13日撮影

この姥滝を撮影中に、標準レンズが変?の症状が出始めたのです
絞ってシャッターを切ったら真っ白な画像・・・・
最初の頃は開放ならば普通に撮影できていましたが、最近は開放でも絞っても
変わらなくなってきました
まだ入院させていませんが、金銭的に辛いです・・・・(T_T)
奇跡が起きて、何事もなかったように戻らないかな?
そんな甘い夢を見ている今日この頃です(*^_^*)

by neko-maneki | 2008-11-13 16:30 |


<< 鳴子峡      こんな看板を見たら、あなたはど... >>