カテゴリ:食べ物・飲み物( 3 )

2008年 02月 01日
贅沢なランチ
横浜の元町 ヌーベルシノワでランチをいただきました

私にとっては、TVで見るようなランチ

目で・舌で、楽しめました~♪

c0145362_15243889.jpg
c0145362_1525420.jpg
c0145362_15252127.jpg
c0145362_15254087.jpg

中華料理なので、もちろんお茶が飲み放題!
c0145362_15255388.jpg
c0145362_15261128.jpg


撮影機材:Nikon COOLPIX 3100
メニューの名前は覚えていません(^^;)
コースをお願いしたので一品ずつ出てくるのですが、
箸をつける前になんとか写真だけは撮ることができました
いつも食べ物は撮り忘れる私
結構頑張ったんですよ(^_^)v
連れて行ってくれたSちゃん、ありがとね~♪(*^_^*)
[PR]

by neko-maneki | 2008-02-01 15:32 | 食べ物・飲み物
2008年 01月 26日
肉~!!!!!(*^_^*)
この日は友達とご飯の約束をしていました
お店は友達にお任せ~♪
楽しみに、ルンルンと向かった先はここ!
c0145362_10305070.jpg


韓国料理のとんちゃんです
初めての韓国料理はとても美味しく、1年振りにお酒も飲んじゃった(^-^)

食べかけですが、チヂミです
c0145362_10333056.jpg


お肉も焼いてくれるのですが、焼き飯も焼いてくれます
食べる&飲むに集中できますよ(爆)
出来上がったら、お星様になっていました
c0145362_10343546.jpg


お肉好きには満足なお店でした
Mちゃん、ありがとう~!!!!!(*^_^*)

おまけの夜景
ホテルの窓からなんですが、思ったよりも高層ビルが遠かった・・・・
手持ちのコンデジだし、贅沢は言いません!
c0145362_10372979.jpg


撮影機材:Nikon COOLPIX 3100
[PR]

by neko-maneki | 2008-01-26 10:39 | 食べ物・飲み物
2008年 01月 08日
牛タン!
c0145362_18521996.jpg


今年の初詣は、松島の瑞巌寺に行きました

宮城といえば牛タンが有名

お昼にしっかりいただきました!(^-^)

定食に単品の牛タンを追加して・・・・

○ちゃん、ご馳走様でした<(_ _)>


撮影機材:Nikon COOLPIX 3100

おみくじも引きましたよ
初めてかな? 大吉でした
でも書いてあるのはあまり良くないんですよ
待ち人は来ないとか、失せ物は出てこないとか・・・・(^^;)
本当にあれは大吉だったんだろうか?
例年引いてる小吉や末吉と替わらない気がします^^;
[PR]

by neko-maneki | 2008-01-08 19:01 | 食べ物・飲み物