カテゴリ:未分類( 15 )

2013年 09月 01日
今年もお見事\xF9ゥ
c0145362_16225154.jpg

田舎舘村の田んぼアート。
本当に素晴らしいF9A9.gif
今から来年が楽しみ〜p(^-^)q
[PR]

by neko-maneki | 2013-09-01 16:22
2011年 12月 08日
静寂の時
c0145362_12211495.jpg

夕暮れ迫る伊豆沼

ボォ〜っとして見ていると

ちょっとだけ寂しいような気持ちになってきます

でもね、このあと何万羽という鴨や雁たちが

一斉に帰って来るんですよ(^-^;
[PR]

by neko-maneki | 2011-12-08 12:21
2011年 10月 24日
ある秋の日
c0145362_075837.jpg

八幡平にある大沼の紅葉

いい天気に恵まれ

きれいな景色を望む事ができました

この色が終わったら

雪の季節も近いんだな〜

一年が本当に早く感じます(汗)
[PR]

by neko-maneki | 2011-10-24 00:07
2011年 08月 11日
古代蓮
c0145362_15481741.jpg
c0145362_1548284.jpg



今年も出会えた「古代蓮」

なかなか上手く撮れないので

今年はモノクロにしちゃった;^_^A

なんだか少しだけ

いい感じに見えるのは

気のせい・・・だね( ;^^)ヘ..
[PR]

by neko-maneki | 2011-08-11 15:53
2011年 05月 21日
菜の花畑
c0145362_1936039.jpg

ここは青森県の横浜町

あちらこちらに菜の花畑が広がっています

あいにくのお天気でしたが

朝4時から撮影開始


霧と靄に包まれた菜の花畑

携帯での撮影ですが


雰囲気は伝わるでしょうか…f(^^;
[PR]

by neko-maneki | 2011-05-21 19:36
2010年 08月 06日
寝ている時が一番幸せ〜(@゜▽゜@)

毎日暑いですね(;^_^A
東北でも、今日は多くの地点で35℃超え〜
こんな日は、寝てやり過ごすのが一番!!!……と、我が家のみーちゃんが申しておりました(^^ゞ
皆様も、体調管理にはお気を付け下さいませ(*^_ ’)

携帯電話での撮影です
c0145362_13444789.jpg

[PR]

by neko-maneki | 2010-08-06 00:15
2009年 07月 19日
紫陽花といえば・・・・
c0145362_10392480.jpg

イトトンボですよね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

この日はなかなか虫さんがいなかったんですよ
普段だとアマガエルくんが花の中に隠れていたりするんですが
一匹もいなかったです(T_T)
正直に言うと、紫陽花+カタツムリ~♪の写真が撮りたいのですが
いままで一回もそんな光景に出会った事がないっ!!!.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
撮りてえ~!!!!!!!。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。 
カタツムリくん、出てきて~!!!
[PR]

by neko-maneki | 2009-07-19 10:48
2009年 04月 01日
私も応援!
c0145362_213593.jpg

熱闘が繰り広げられている甲子園
なんと我が県勢が、明日決勝戦に望むことになりました
ここまできたら、あと一勝!
なんてついつい思ってしまいます(;^_^A
がんばれ花巻東!
急遽我が町からも、120人が今からバスで甲子園に向かいます
私の応援魂もバスの中へ…
明日の私は脱け殻で仕事します^ロ^;
[PR]

by neko-maneki | 2009-04-01 21:03
2009年 03月 25日
初めて手にしたぁ~\(^O^) /
c0145362_1641671.jpg

ヨーカ堂でお買物してかえろうとしたら、「もらって下さい」と若い男性が……
(ρ_-)ノ………………ヾ(=^▽^=)ノ
生まれて初めて新聞の号外を手にしました!
テレビで見るものだと思っていたけど、こんな田舎でも見られるんだ~!!!
[PR]

by neko-maneki | 2009-03-25 16:41
2009年 03月 20日
お日様は暖かいにゃ~
c0145362_12191292.jpg

冬とは違うこの日差し
体いっぱいで受けとめよう!
体の中からほんわかしてくるよ=^・ω・^=
[PR]

by neko-maneki | 2009-03-20 12:19