人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 24日
そうだ!○○に行こう!!!
○○と言ったら五重塔でしょ!
そうだ!○○に行こう!!!_c0145362_19481088.jpg
そうだ!○○に行こう!!!_c0145362_19482487.jpg


境内にはセンブリが咲いていました
そうだ!○○に行こう!!!_c0145362_19492456.jpg


五重塔の横にあった木
よ~く見てみると、夏の忘れ物があちこちに・・・・
そうだ!○○に行こう!!!_c0145362_19502638.jpg

虫嫌いさんには気持ち悪かったかな?(^_^;)
でもね、この木の至る所にセミの抜け殻がいっぱい・・・・
数えてみたんだけど、見える範囲で36個
凄い密度だと思いませんか?

ここから車を走らせて、道端にある小鳥瀬の滝へ
またまた滝ですいませ~ん(*^_^*)
そうだ!○○に行こう!!!_c0145362_19521564.jpg


撮影機材:Nikon COOLPIX 3100
10月4日撮影


これはコンデジで撮った写真です
デジイチくんは入院中(この日に帰ってきました)だったものですから・・・・
ファインダーを覗かないで撮影するのは久し振り
結構撮りにくいなんて思いました

実は今、Canonのレンズがなんか怪しい・・・・
オートで撮影をする時に、絞りの調節ができなくなるみたい
シャッターが切れなかったり、エラーメッセージが出てくるのです
最初の症状は真っ白な画像の出来上がり・・・・
カメラに続いて今度はレンズ?
もう修理代出せないよぉ~(T_T)
騙し騙し使ってます(-_-;)

*○○は京都ではありません
  遠野でございます(*^_^*)
  福泉寺での写真です

by neko-maneki | 2008-10-24 20:02 | 神社・仏閣


<< 青      つりがね洞 >>