人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 18日
ぶ~ん ぶ~ん
ぶ~ん ぶ~ん_c0145362_14533832.jpg

静かな初秋の日、ゆっくり散策をしていると
こ~んな方達のお宅を発見しました

ぶ~ん ぶ~ん_c0145362_14545814.jpg

忙しそうに出たり入ったり・・・・
わざと?撮影している真横を通り過ぎたりします
「なんだよ~。邪魔なんだよ~」とでも言いたそう・・・・(^_^;)


このお宅は10m以上の高さがある橋の部分に作られていました
そこから身を乗り出して撮ったのですが、結構楽しかったです(高いところが平気なもんで~((^┰^))ゞ テヘヘ)
兄貴は一度刺されているので気を付けていましたが、私はまぁ~ったく気にしなぁ~いv(^^)v
こんな近くで撮れるのはそうそうないし、刺激しなければ向こうも攻撃してきませんからね

撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
9月21日撮影


by neko-maneki | 2008-10-18 15:15 | その他


<< 時季外れネタ      荒川高原の滝 >>