人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 11日
秋薔薇
秋の薔薇の方が、なんとなく色鮮やかな気がします

秋の薔薇の方が、なんとなく寂しそうに見えます

そんな秋の薔薇を良かったら見て下さい(*^_^*)


秋薔薇_c0145362_16114850.jpg

斑入りの薔薇もまた素敵~♪
秋薔薇_c0145362_16121593.jpg

咲く途中の蕾を真上から見たら、なんだか風車みたい
秋薔薇_c0145362_16145015.jpg

秋薔薇_c0145362_1616587.jpg

痛み始めている花しかなかったけれど、青い薔薇2種類です
秋薔薇_c0145362_16172548.jpg

秋薔薇_c0145362_16184195.jpg


さて、ここで問題です
この薔薇の大きさはどれくらいでしょうか?
秋薔薇_c0145362_16202023.jpg


撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
9月14日撮影




秋薔薇_c0145362_16221519.jpg

私の指がバカでかいんじゃありませんよ!
いたって普通です(^_^;)
こんなに小さな薔薇も綺麗に咲いていました(^-^)


最後にもう一つおまけ
秋薔薇_c0145362_16235756.jpg


いままでこちらのバラ園(山形県の東沢バラ公園)には、3回ほど寄せてもらいました
しかしこの看板は初めて~
サルが出るの?
もう一つの看板には「サルを見ても走らないで下さい」と書いてありました
辺りをキョロキョロして、駐車場横の山中に「サル~」と呼んでみましたが
サルには遭遇しませんでした
見た目はかわいくても、野生なんですね(^^;)

by neko-maneki | 2008-10-11 16:41 |


<< 荒川高原の滝      夜空に花~♪ >>