2008年 10月 07日
みちのく杜の湖畔公園
お隣宮城県にある国営の公園
これで3回目かな?
いつ行ってもたくさんの人達が訪れています
近くにあったら、私もしょっちゅう行くのになぁ~(*^_^*)


c0145362_21594575.jpg
c0145362_220464.jpg


コスモス狙いだったんだけど
気が付いたらこっちの方に力が入ってました(^_^;)

今忙しいから邪魔しないで!!!
c0145362_2211184.jpg


あ~美味しいわぁ~♪
c0145362_2222116.jpg


あの~ ボクならモデルしてもいいですけどぉ~^^;
c0145362_223967.jpg

自慢(?)の脚を目一杯見せてくれてありがとう!

撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
9月14日撮影




どこからともなく怪しい雲が・・・・

微かに聞こえる雷鳴・・・・



その結末は・・・・
c0145362_2263312.jpg
c0145362_2265084.jpg


雨宿りに30~40分
ちょうどと言いますか、岩手の曲り屋でした(^^;)
「良かったら聞いてって下さい」と声を掛けられましたが、すいません~
岩手県人なので、民話知ってるんですよぉ~(^_^;)
しかも遠野はお隣の町
残念でした~(^^;)

しかし、雨に負けないneko-maneki
雨が止んだ後は、次の目的地へGO!!!
[PR]

by neko-maneki | 2008-10-07 22:14 |


<< 秋保大滝&鳳鳴四十八滝      七滝 >>