2008年 10月 06日
八幡平の紅葉
今年最初の紅葉撮影
どこにしようかな~と思いましたが、八幡平に行って来ました
来週辺りが一番見頃かも
でもお昼ぐらいまではお日様ニコニコ
綺麗な紅葉を見せてくれました(*^_^*)

c0145362_23564098.jpg
c0145362_2357053.jpg
c0145362_23572536.jpg
c0145362_23574476.jpg
c0145362_23575916.jpg


1~3枚目はアスピーテラインで、4~5枚目は樹海ラインで撮影しました
山頂付近も散策したのですが、雲が太陽を隠してしまったのでちょっと残念な仕上がり・・・・(T_T)
やっぱり紅葉には太陽が不可欠ですね

撮影機材:Canon EOS 30D EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
2・3枚目は TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
10月5日撮影

入院していたカメラが、帰ってキター!!!(^^)/
5泊6日の入院でしたが、その間の寂しいこと・・・・(;_;)
メーカーによると、レリーズスイッチの接触が不十分だったため、シャッターが正常に動作
しないので、レリーズスイッチの部品交換をしたそうです
修理代金11235円也・・・・思ったより安く済んで良かったです(^^;)
今日の撮影は快調そのもの!
うん、やっぱりこうじゃなくっちゃね(^_-)
これからも仲良くしようね、30D(*^_^*)
[PR]

by neko-maneki | 2008-10-06 00:13 | 風景


<< 七滝      いつも一緒! (*^o^*) >>