人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 13日
時間に乗り遅れ~(-_-;)
時間に乗り遅れ~(-_-;)_c0145362_22523265.jpg
時間に乗り遅れ~(-_-;)_c0145362_22524321.jpg


最近、益々更新はひどい状況へ((^┰^))ゞ テヘヘ
週末にはまめ(?)に写真を撮っているんだけど
ここにupできていないものがPC上に山積み状態・・・・
今日更新できた写真は約一ヶ月も前のものになってしまいました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

まだ咲き始めのサルスベリの花
じっくり見た事はなかったけれど、結構可愛らしいんだね!
黄色いシベがこれまたキュート!!!
益々好きになっちゃいました(*・・*) ポッ


一ヶ月後の今では夏の忘れ物と言うのかな?
ちっちゃいセミの抜け殻を見つけたよ!
ヒグラシよりも小さいセミの抜け殻
ニイニイゼミだと思うんだけど、この夏を満喫できたのかな?

「キミの声を 今は聞く事ができないんだ

          でもね キミの存在は私がずう~っと覚えているよ」

時間に乗り遅れ~(-_-;)_c0145362_2365110.jpg



撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
8月15日撮影


コメントへのお返事、またまた遅れ気味になっています
本当にごめんなさい<(_ _)>
ゆっくりゆっくりのカメレスになると思います
HN「neko-maneki」を「カメ」にした方がいいかもしれませんね(^^;)

by neko-maneki | 2008-09-13 23:24 |


<< 恵比寿様と大黒様      滝巡り >>