人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 28日
手作り
手作り_c0145362_15508100.jpg


これなんだか分かりますか?

実は我が家の飼い猫みーちゃん(アバウトに写っているニャンコ)の
抜け毛で作ったボールなんです
それも、一回のブラッシングで出た抜け毛なんですよ(^^;)
ある猫ブログでこのボールを見て、家のニャンコでも出来るのかな?って思っていました
ブラッシング大好きなみーちゃんなので、思いっ切りやったらこれだけの収穫!
冬毛から夏毛に生え替わる時期ではあるけれど、こんなに抜けて大丈夫なんだろうか?
まだ撫でるといっぱい抜けるよぉ~(-_-;)
まさかこのまま無くならないよね?(^_^;)

*一応じゃれるかな?って思って投げてみたら、軽~く反応してくれました(*^_^*)
  匂いも嗅いでいましたが、自分の匂いがするから???だったかも~^^;
 
携帯電話での撮影
6月24日撮影

by neko-maneki | 2008-06-28 16:02 | その他


<< 笑顔!(●⌒∇⌒●)      自然のアート >>