2008年 06月 21日
薔薇シリーズ 其の5 (東沢バラ公園)
c0145362_130134.jpg
c0145362_1305322.jpg

c0145362_1312118.jpg
c0145362_1313237.jpg
c0145362_1314298.jpg


長かった薔薇シリーズも、今回が最後です
しつこいupでしたが、お付き合いありがとうございました<(_ _)>

1枚目の色合い、なんか惹かれました(*^_^*)
色っぽいなぁ~と思いません?

2枚目は珍しい緑の薔薇
正確に言うと、花びらのように見えるのは葉っぱが萼状になったものです

3枚目はちょっと遊んだ写真です
薔薇と鳥居って変な組み合わせでしょ?(^^;)

4枚目はこれまた珍しい青い薔薇
この青は神秘的です

最後の写真は白系で唯一いいかな~って思った1枚です
まだまだではありますが、私にしてはよくやったかな~って思います(^_^;)


撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
6月15日撮影

[PR]

by neko-maneki | 2008-06-21 13:29 |


<< 祈り      薔薇シリーズ 其の4 (東沢バ... >>