2008年 06月 12日
ローズフェスティバル
c0145362_14364924.jpg
c0145362_1437239.jpg
c0145362_14371428.jpg
c0145362_14372623.jpg


今週末からバラ園ではローズフェスティバルが始まります
咲き具合の下見を兼ねて、様子を見に行ってきました
まだ花数は多くなかったですが、綺麗な花を咲かせていましたよ(*^_^*)

撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
6月5日撮影




薔薇の花っていろんな色がありますよね
やはり代表格は真っ赤な薔薇でしょうか?
ピンクの薔薇は可愛らしいし、黄色い薔薇はキュートだなって思います
その中でも、真っ白な薔薇の花って写すの難しくないですか?
私は毎回納得できない写真ばかりです・・・・(T_T)
設定がいけないのかな~?
花の色で露出とか変えているんだけど、それじゃあ足りないのかな?
この夏の目標「白い薔薇を綺麗に撮る!」なんですが、目標達成できるかな?(^^;)
[PR]

by neko-maneki | 2008-06-12 14:49 |


<< 初めまして・・・・      ヤグルマギク >>