2008年 06月 09日
小町まつり
小町堂で行われた小町まつり
七人の小町娘、同性から見ても素敵です!!!(>_<)
市女笠(いちめがさ)で顔が見えそうで見えないのが、またいいんですよね~♪

c0145362_15522467.jpg
c0145362_1552488.jpg
c0145362_1553325.jpg


撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
6月8日撮影


最近写真を撮ってもupが遅れがちだったので、今日は昨日撮ったばかりのホヤホヤ写真です
去年辺りから気になっていた小町娘を、やっとカメラに収める事が出来ました( ̄ー ̄)V イェーイ
9:30過ぎから小町堂にいましたが、この日に限って暑いのなんのって・・・・
12:00頃まで頑張ったのですが、次の目的地でびっくりしました!!!
胸元にネックレスの日焼けの跡が・・・・

格好悪~い!!!(×_×;)

みっともない!!!(/。\)

情けない・・・・o( _ _ )o ショボーン

腕も七分袖の日焼けで痒いし、全てOKっていう訳にはいかないんだね(^^ゞ
(最近陽に当たると、小さい水泡が出来て痒くなるんですよ・・・・なして??(°_。)?(。_°)?)
[PR]

by neko-maneki | 2008-06-09 16:25 | お祭り・イベント


<< ヤグルマギク      青空の下 >>