人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 29日
庭の花
春から初夏になろうとしているこの時期
庭にはいろんな花が咲いています
ちょっとだけ紹介させて下さいね


マーガレットスノーポール
庭の花_c0145362_15524850.jpg

真上からパチリ!
庭の花_c0145362_15535622.jpg

真ん中の黄色をよ~く見ると、小さな花が集まっているように見えます
庭の花_c0145362_15552398.jpg

クレマチス
庭の花_c0145362_1555484.jpg

ちょっとボケたけど、そのボケた感じが気に入ってます(*^_^*)
庭の花_c0145362_15561916.jpg

アネモネ
庭の花_c0145362_15565166.jpg


撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
5月21日撮影




カラスって頭が良い動物って知っていますか?
何かをされると、しっかり仕返しするんですよ。
実は昨日こんな事がありました。

TVを見ていたら、洗って干してある植木鉢の受け皿が転がる音がしたんですよ。
外を見ると物干し竿の上にカラスが留まっています。
そうです、カラスがいたずらしたんですよ。
しかも洗濯したタオルケットの上に乗っているものだから、ガラス越しに「コラッ!」って軽く言ったんです。
そしたらカラスは飛んでいったので、そのままTVを見ていました。
1時間程して雲が出てきたので、洗濯物を取り込もうと外に出てみたらなんかおかしいんですよ。



\(●o○;)ノ エーッ!
タオルケットの隣に干していたベッドカバーが、ボロボロになっているじゃないですか!?
毛糸で編んだようなカバーなのですが、地面にその糸が散乱しています。
明らかにカラスの仕業です。
\(`o'") コラーッ、カラス!!!
軽く「コラッ!」って言っただけじゃん!
怒鳴ってなんかないじゃん!
なのにあんまりだよぉ~。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。 わぁーーーん
スイカを全滅させられても、やっと赤くなった苺を先に食われても我慢してたのに~!!!
本気で昔遊んでいたBB弾で戦おうかと思ったよ・・・・ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・
カラスくん、今後どうしてくれよう~(●`ε´ ●) ぷんぷんっ!

by neko-maneki | 2008-05-29 16:26 |


<< 山が~燃える!?      奥入瀬渓流 >>