2008年 05月 19日
大森リゾート村
c0145362_11282934.jpg

これ↑じゃあ何を撮りに行ったか分かんないね(^_^;)

撮影しに行ったのはこれこれっ!↓
芝桜だよぉ~ん!(^_^)v
c0145362_11285370.jpg
c0145362_11292418.jpg

場所が広すぎて、どう撮っていいのやら・・・・
c0145362_11293878.jpg

またしても惨敗してしまいました(T_T)
c0145362_11295194.jpg


芝桜フェスタが行われている大森リゾート村に行って来ました
人が入らないように(人を撮るのは苦手なんだもん!)と、朝4時起きで出発です
早く出られたので、高速は使わず一般道を西へ
7時前には到着して、撮影を始めることができました

7.000平方メートルに約174.000株の芝桜が植えられているそうです
さくらとつつじの花の模様を描いていて、遠くからも近くからも楽しめる場所でした
これだけたくさん咲いていると、普段気づかない花の香りもいっぱいです

残念だったのは曇り空だった事
雨が心配される予報だったし、降らなかっただけでも良しとしよう!(^-^)
でも曇り空かぁ~・・・・・・(-_-;)

撮影機材:Canon EOS 30D EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
5月11日撮影

[PR]

by neko-maneki | 2008-05-19 11:51 | 風景


<< アズマギク      白樺林の中で・・・・ >>