2008年 05月 10日
道草
子供の頃 「道草しないで帰りなさいよ!」ってよく言われたっけ・・・・

でもさ、こんな道草ならしてもいいよね?(*⌒▽⌒*)


c0145362_1028615.jpg


れんげ~!!!(o^^o)
だってさ、道端にこ~んなに咲いていたんだよ!!!
c0145362_1029756.jpg

確か、二年前に遠くから数輪見たのが最初
でもここは間近で見られるもん
車を急いで路肩に止めて、マクロレンズでGO!!!

c0145362_1032760.jpg

ハチにだって負けないぞ!!!
c0145362_10321752.jpg

初めて真上から見たよ!
c0145362_10322884.jpg


帰り道、偶然見つけたれんげ
ちょうど「れんげがさ~」なんて車内で話していたときに見つけたんだ
「どうする」なんて考える時間はなし!
速攻「止めろ!!!」だったもんね
でもさ~、有りすぎるとどう撮っていいのか???になるのも確かだね;^_^A
「撮っちゃえ~!!!」って感じだったけど、自分ではまあまあかな?って思ってます((^┰^))ゞ テヘヘ

撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
5月4日撮影

[PR]

by neko-maneki | 2008-05-10 10:42 |


<< 裏山探検      チューリップ >>