人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 22日
モノ撮り
モノ撮り_c0145362_15453973.jpg
モノ撮り_c0145362_15455098.jpg


ネタがねえっ~!!!!!
ってことで、マクロの練習も兼ねて室内でモノ撮りをしました
最初は手持ちだったのですが、久々のマクロはピンぼけの
オンパレード!
カメラの機材全て置いてある部屋だから、三脚使ってみました
マクロでは初めて三脚使ったかも~(^^;)

2枚目を撮っている時、ファインダーを覗いていたら自分が写り
込んでいることに気が付いて思わず (^ー^)v しちゃいました!
カメラを向けられるとついついやっちゃう人、多くないですか?(^-^)


撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1



2月22日、2がみっつ並んでニャンニャンニャンで猫の日です
猫好きには大事な日ですよ~(爆)
いつも以上に、ニャンコを可愛がりましょうね!

ここ半年くらい填っているモノがあります
それはこれ!
モノ撮り_c0145362_15542247.jpg

コンビニで売っている雑誌です
猫好きにはたまらない一冊
何度みても楽しめます ●ヘ(^エ^=) ニャン!

アイ ラブ ニャンコ~( ̄ー ̄)V イェーイ

by neko-maneki | 2008-02-22 16:00 | その他


<< 早起きは三文の得?      かまくら Ⅱ >>