2008年 02月 20日
ワタユキ
c0145362_16133021.jpg
c0145362_16134298.jpg


フワフワ舞い降りてくる白い雪

綿のような雪だよ!

お砂糖をかけたら

綿菓子にならないかな~(^-^)

撮影機材:Nikon COOLPIX 3100
2月14日撮影



今日ね、母親と買い物に行ったの。
新聞のチラシに入っていたバスタオルはどこかな?~って
探している時、人の顔をジロジロ見る女の人に会ったのよ。
特に気にもしないで、探していた品物を見つけたので母親
を呼びに行ったの。
そしたらね、さっきの女の人がまた前から歩いて来たの。
すれ違いざまに「あなたフィリピン?」だって!
( ̄△ ̄;)エッ・・?
私は聞こえない振りして通り過ぎたけど、いきなり失礼だと
思いませんか?
その人がどう思ってそう言ったのかは分かりませんけど・・・
言われたことよりも、相手の言い方に(○`ε´○) ぶーっ
っとしてしまったのです。

そりゃ~確かに昔、間違えられた事もありましたよ。
フィリピンの人に「あなた日本人?」って言われたり、香港
旅行中に一人で歩いていても声をかけられないとかね(今
は分かりませんが、私が訪れていた頃は日本人だと必ず
「偽物時計あるよ」と声をかけられたものです。友達と一緒
だと100%言われて、一人だと0%・・・・喜ぶべき?それと
も悲しむべき?)
でもそれは若い頃、体も普通サイズの頃の話。
今はねぇ~・・・・(T△T)
これ以上大きく成長しないようにしなくっちゃね!
↑じゃなく横に・・・・(自爆)
[PR]

by neko-maneki | 2008-02-20 16:46 | その他


<< かまくら Ⅱ      神割崎 >>