2008年 02月 15日
西和賀雪あかり2008 (手持ちバージョン)
c0145362_10261139.jpg

c0145362_10271481.jpg
c0145362_10273088.jpg

昨日はバレンタインデーでしたね
一日遅れですが、みなさまに私から愛を贈ります♪

撮影機材:Canon EOS 30D EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
2月10日撮影

二日目は手持ちでサクサク撮影しました
本来ならば、三脚でしっかり撮るべきなのでしょうが
前日にメインは撮ったので手抜きしちゃいました(^_^;)
ロウソクが点いている時間しか撮れないので、ちょっと
焦り気味~
ピントやブレは気にしない気にしない・・・・(*^_^*)



①~③は昨日と違う所があります
あなたはどこか分かりますか?


c0145362_10353695.jpg



c0145362_10362355.jpg



c0145362_10364789.jpg


分かりましたか?
正解はこちら!
① 目の色が赤→緑に変わってた
② 奥にある三段の灯りが増えていた
③ 通路に足下が見えるように灯りが点いた です

もう少し写真がありますのでお付き合い下さいね
c0145362_10403025.jpg

ウサギは外せません!
c0145362_10404296.jpg
c0145362_10405466.jpg
c0145362_10412615.jpg
c0145362_10414823.jpg
c0145362_1042194.jpg

大好きなトトロを見つけたよ!
c0145362_10421497.jpg

[PR]

by neko-maneki | 2008-02-15 10:53 | お祭り・イベント


<< 大原水かけ祭り      西和賀雪あかり2008 (三脚... >>