人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 09日
中華街
中華街_c0145362_8523567.jpg

TV番組で一番になったお店とか
しっかり味見してきました(^_^)v
中華街_c0145362_8524741.jpg

雨でも人通りは多いですね
中華街_c0145362_8525822.jpg

歩き疲れたのでお茶タイム!
ゴマ団子と蒸しカステラを戴きました(*^_^*)
中華街_c0145362_853888.jpg

お店から出たら、すっかり夕闇に包まれていました
電飾も綺麗ですね
中華街_c0145362_8531977.jpg


撮影機材:Nikon COOLPIX 3100

金色の派手なお店
私は知らなかったのですが、有名なんですね
味見していたら、どこかのTV局が撮影していました
大口開けて肉まん食べてる姿
もしかしたら映ったかも~!(>_<)

暗くなって綺麗に灯った電飾
昔行った香港を思い出しました
とっても綺麗だったなぁ~・・・・
今だったらカメラが大活躍しそうです
昔は遊ぶのに忙しかったもんね(^_^;)

また横浜・東京編に戻りました
あと一回くらいで終了予定です
もう少しお付き合い下さいね^^;


by neko-maneki | 2008-02-09 09:04 |


<< 梅      第41回 岩手雪まつり >>