2008年 01月 16日
樹氷(番外編)
樹氷を見るために乗ったゴンドラ
実はゴンドラもお初でした
ゴンドラから撮った写真のupです

山麓駅です
さあ、行って来まぁ~す!
c0145362_1023344.jpg


下の木々はこんな感じ
c0145362_10251454.jpg


スキー楽しそうですね
c0145362_10254548.jpg


スノーボーダーも気持ちよさそう~
この後お一人様、派手に転けていました(^-^)
c0145362_1027691.jpg


山頂駅も樹氷になっちゃいそう・・・・
c0145362_1028163.jpg


リフトも雪だらけ~
c0145362_10291085.jpg


ゴンドラの支柱だって負けていません
c0145362_10295544.jpg


すれ違うゴンドラ
c0145362_10301079.jpg



撮影機材:Canon EOS 30D EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM

ゴンドラの窓ってブルーが入っているんですね。
撮っていて気がつきませんでした(^^;)
なので1枚目と6枚目以外は青味がかっています。
直そうかと思ったけど、やったらゴンドラの窓の汚れが
目立っちゃうのね・・・・(T_T)
だからそのままですごめんなさい
レタッチはまだまだ修行中!
使いこなせる日は来るのかな?(^_^;)
[PR]

by neko-maneki | 2008-01-16 10:41 | 風景


<< 椿      樹氷 >>