2007年 12月 15日
三陸大王杉
c0145362_9244435.jpg


幹周約13.75m 樹高約23m
長年の風雨や度重なる落雷で痛みが激しいですが、
守る会の人達や樹医のおかげで今日も雄大な姿で
立っています
樹齢7000年以上の貴重な杉
これからも、そこにいて欲しいな


撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO



c0145362_9305934.jpg

大王杉もそうだけど、大きさを比較するモノがないから
大きいと言ってもピンときませんよね
何かないかな・・・・・
こんなので大きさ伝わりますか?(^^;)
c0145362_93224100.jpg

私の桃色手袋でぇ~す(^_^)v

*手袋の色が出なくていじっていたら、杉の色が全然違う~(^_^;)
  あははは・・・・、大目に見ましょう!(爆)



でっかいのに、200mmレンズで行った大馬鹿者の私
「入んないよぉ~(T_T)」という私に、「レンズ何付けてきた?」と兄貴
「200mm。標準が良かったね」と答えると、「当たり前だ!」と冷たい一言
いいじゃんかぁ~!全部入んなくても撮れるんだもん!・・・←負け惜しみ^^;
[PR]

by neko-maneki | 2007-12-15 09:37 | その他


<< ドロップ      赤 >>