2007年 12月 06日
北海道を丸かじり!
c0145362_14342926.jpg




パクッ!!!!!






ムシャムシャムシャ・・・・・





c0145362_1435618.jpg

北海道は丸かじりが一番ですね!(爆)

撮影機材:Canon EOS 30D EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM



雪景色を撮りに行ったはずなんです。

曇り空だったけど、カメラを車に積んで出発!
ポツポツとみぞれが降り始め、最初の目的地は雨で車から降りられません^^;
2・3枚だけ車内から撮って移動です。
進行方向には少しだけ青空が見える!
「もしかしたら次はいいかも~(^-^)」期待しながら車を走らせると、みぞれ+風
に変わりました。
普段の行いは良いはずなのに・・・・おかしいです(^_^;)
また車から降りての撮影はできず、車内から地味~に撮ってきました。

なんだかすっきりしないし、もっと雪のある山に向かおう!と車を走らせます。
どんどん進むと、雪が増えてきました。
まだ営業開始していないスキー場を越え隠れ人気の温泉宿を過ぎ、冬季通行止
めになっている手前のダムまで行きました。
着いたら雪&強風で、またまた車から降りるわけにはいきません。
仕方がないので途中のコンビニで買ったパンを食べながら休憩!
その時にこのネタを思いついたのです(^^;)
車内で何やってんだ!との突っ込みもあるでしょうが、大目にみてやって下さい(^_-)
これをデジイチで撮っていたんですから・・・・携帯で撮ろうとしたらバッテリー切れ
になりました(^_^;)
肝心なところが甘い・・・・私の人生そのもの?(自爆)
[PR]

by neko-maneki | 2007-12-06 14:56 | その他


<< 爆睡!      長閑な風景 >>