2012年 08月 18日
田んぼアート
c0145362_10583975.jpg
c0145362_10585464.jpg
c0145362_10591036.jpg


お隣の青森県 田舎館村で今年も行われた田んぼアート

いつ見ても素晴らしい出来で、本当に感動しちゃいます

会場がひとつ増えて有料になっていましたが

そんなの全然気になりません

一枚目が第一会場の「悲母観音と不動明王」

二枚目が第二会場の「七福神」

そして三枚目が七福神の隣にいた「マジンガーZ」

なぜ七福神とマジンガーZなのかは???ですが

本当に素晴らしいです

来年を期待しちゃうのは、私だけじゃないはず( ̄ー ̄)ニヤリッ


新年のご挨拶から次の記事がお盆過ぎだなんて
なんて凄い放置なんだろう;^_^A
下手くそなりに写真は撮っていたけれど
お見せできるような写真は数えるほど・・・・
そりゃ~あ、放置もしたくなる?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
まあゆっくりゆっくり、やっていこうと思います

[PR]

by neko-maneki | 2012-08-18 11:23 | お祭り・イベント


<< 永遠に・・・・      明けましておめでとうございます >>