2010年 12月 08日
田代島
にゃんこ好きにはたまらない島
それが田代島
石巻から船に乗って
到着する港には
お出迎えにゃんこがちゃんといました!●ヘ(^エ^=) ニャァー

本当に「ホッ」とする島ですよ
c0145362_1635282.jpg


ちょっと歩いただけで、にゃんこがくつろいでいるぅ~φ((((((≧∇≦))))))
c0145362_164927.jpg


ご飯の順番待ち?
c0145362_1642363.jpg


視線を感じて振り向いたら・・・・見られてました( ;^^)ヘ..
c0145362_1643863.jpg


今回、一番遊んでくれたにゃんこです(*^-゚)vィェィ♪
c0145362_1645999.jpg


鳥の羽毛を追いかけて~
c0145362_1651056.jpg


どんな夢をみているのかな(o^^o)
c0145362_1652378.jpg



二度目の田代島
前回の教訓(?)を活かし、短時間での撮影です
今回はチビにゃんこもたくさんいて、本当に楽しかったです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
これからもっと寒くなるけど、元気でいてね
また絶対に来るからね~(^o^)/
[PR]

by neko-maneki | 2010-12-08 16:17 | 動物・ペット


<< 卯年      古き良きもの >>