2010年 07月 10日
毎日暑いですね~(^^;)
c0145362_12201897.jpg
c0145362_1220339.jpg
c0145362_12204738.jpg


山形県の紫陽花です
ネットで見て、張り切って行ってきました
ここにはupしていませんが、石畳の両サイドに紫陽花が綺麗に咲いていました
(おっちょこちょいなneko-manekiは、石畳と紫陽花の構図を撮り忘れました~(T_T))
はじめてカタツムリと紫陽花が撮れたのですが、米粒のようなちびっこカタツムリ
なんだか変なバランス~^^;
でもいいんだ!自己満足でも充分!!!(^_^)v


撮影機材:Canon EOS 40D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO



暑いの大嫌い!!!のneko-manekiは、毎日涼しい所を求めて彷徨っております
本気で「早く雪が降らないかな~」って思っていますし・・・・(*^_^*)
暑い夏、夏バテなんてしていませんか?

気が付けば、私のブログは春から放置状態
我ながらびっくりしてしまいます
写真はコソコソと撮っていましたよ
大好きな花の写真はもちろん、風景写真も頑張っています
ただ最近は雨に狙われている(?)ので、なかなか思うように動けないでいるのが現状です
この山形の道中も雷が近づいて来たので避難したり、雨が降りて来る前に速攻で撮ったりと
かなり慌ただしかったですね
なんとか撮影中は雨にあたらないで済みましたが、帰路の国道で側溝から水が溢れてきたり、
高速道路で集中豪雨に遇うなど、思い出深い撮影になりました
お天気に負けないで、撮影頑張るぞぉ~!!!
[PR]

by neko-maneki | 2010-07-10 12:21 |


<< もうちょっと紫陽花を・・・・      花見山~♪ >>