2010年 04月 25日
花見山~♪
春といっても、寒の戻りから桜前線も足踏み状態
お昼のニュースで、やっと県内でも桜の開花が始まったようです
この調子だと、久々にGWにお花見ができそう~♪


福島県 花見山
c0145362_12141759.jpg
c0145362_12142880.jpg


朝4時に起きて、向かった花見山
JRなどのポスターでもお馴染みかと思います
前日に雪が降ったということで、足元は最悪でしたが
お花は最高のタイミングだったかも~(*^_^*)
これからはお花がどんどん咲くし、カメラを持って出掛けるぞ!!!

撮影機材:Canon EOS 40D  
4月18日撮影



気が付けばバレンタインデーから放置状態(^_^;)
我ながらビックリです
あれもこれもできる、器用さが欲しいな^^;
遊びにもお伺いできていないし、本当に申し訳ありません<(_ _)>

[PR]

by neko-maneki | 2010-04-25 12:23 | 風景


<< 毎日暑いですね~(^^;)      アイスモンスター >>