2009年 12月 05日
元気色
黄色って、元気な色だと思いません?
よくビタミンカラーって言うし・・・・
見ていると元気が出てくるって感じがする
洋服とか、黄色はあまり着ないけれど(着られないが正解かな?淡い色が似合わないから)
こんな黄色ならいいよね?


c0145362_15563952.jpg


イチョウの葉っぱが絨毯のよう~
綺麗な綺麗な絨毯です
その絨毯の中をよく見ると・・・・

c0145362_15565330.jpg


銀杏み~っけた!
もちろんこの後、銀杏拾いしましたよ!
腰が痛かったですが(^_^;)
でも一応言っておきます
銀杏好きな方、申し訳ありません<(_ _)>
私、銀杏大っ嫌いなんです(>_<)
大好きな茶碗蒸しに入っていると、テンション↓になるくらい
母親と兄貴が好きだから、生まれて初めての銀杏拾い
きっともう二度とやらないと思うなぁ~(^^;)

撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
[PR]

by neko-maneki | 2009-12-05 16:04 | 風景


<< 圧巻!!!      チョ~楽しい!!! ワーイ\(... >>