2009年 11月 21日
チョ~楽しい!!! ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
久々にとっても楽しかった撮影
出来上がりはピンぼけや追いつけていませんでしたが、かなりテンション↑でした
こういう時間って、年齢は関係ないですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


前々から見たかったブルーインパルス
憧れの人にやっと会えた感覚と同じで、この感動は言葉にできないよ~((^┰^))ゞ テヘヘ
c0145362_2373968.jpg
c0145362_2375467.jpg
c0145362_238873.jpg


サンダーバーズ
あまりにも早過ぎて、カメラが追いつかなかったです( ;^^)ヘ..
c0145362_2316331.jpg
c0145362_23164671.jpg


C-17A
c0145362_23181146.jpg


F-2
c0145362_23185016.jpg


F-16
c0145362_2319288.jpg



撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO

家を5:30に出て、帰ってきたのは21:15でした
渋滞で会場到着は諦め、会場の外で撮影
ちょうど着陸時に必ず通る位置だったので、外とはいえ楽しめましたよ
15時過ぎに航空祭は終わったのですが、大大大渋滞で帰りは6時間かかってしまいました
通常なら2時間で帰られるのに・・・・o( _ _ )o ショボーン
でもいいんだ、憧れのブルーインパルスが見られたんだから・・・・
久々に大量撮影(3GB)した1日でした(●⌒∇⌒●)
[PR]

by neko-maneki | 2009-11-21 23:28 | お祭り・イベント


<< 元気色      東経142度3分11秒 >>