2009年 08月 17日
ベンセ湿原
2ヶ月前の写真ですが、紹介させて下さいね

ここベンセを訪れたのは2回目
1回目は偶然通りかかったっけ
今回はこのニッコウキスゲの群落が見たくてやってきた
これだけ咲いているのは初めて見た
「感動」の2文字しか浮かばないけれど、素晴らしい自然の贈り物だと思う・・・・

c0145362_1482962.jpg
c0145362_148439.jpg


ここから望む岩木山の姿
雄大で静かで・・・・
いつまでも眺めていたい

c0145362_1410976.jpg


撮影 6月12日
撮影機材:Canon EOS 30D 借り物の300mmレンズ




明日まで夏休み
今日はダララ~ンとしています
ブログの更新も何日振り?っていうくらいのペースですなぁ~(^_^;)
うまく時間を使えないのが一番の原因かも

今日はこの後、TV観戦で高校野球の応援です
なんと春の選抜に続いて、地元花巻東が第4試合に登場します
お休みだし、じっくり声援を送りたいと思います



ところでこの甲子園
時間があれば見ているのですが、ちょっと気になる事があります
バックネット裏で観戦しているあるおじさま方
毎日同じ席に同じ方が3人座っていらっしゃるんですよ
最近ではそっちの方が気になっちゃって・・・・(^_^;)
高校野球が大好きなんでしょうが、暑いでしょうね~
今日もいらしゃったようなので、ぜひ花巻東を応援してね!・・・・なんちゃって(*^_^*)
一度は球場で、ビール片手に野球観戦してみたいneko-manekiでした
[PR]

by neko-maneki | 2009-08-17 14:26 | 風景


<< とんぼ      古代蓮 >>