2009年 06月 06日
色形は違えども・・・・
お花はやっぱり いいですなぁ~!(^-^)

名前が分からなくてもいいんです!
c0145362_16113142.jpg

この凛とした感じもまた素敵!!
c0145362_16114913.jpg

たとえ蜘蛛の糸に引っ掛かっていたとしても・・・・ね(^_-)
c0145362_1612499.jpg


撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1



またまた久し振りの更新
いやいや~、毎日のように更新していた頃が嘘のようです(^_^;)
一応写真は撮っているんだけどね~(撮るだけっしょ?進歩なぁ~し!)
時間の使い方が下手くそで、PCの前に座れていないんだよね
しかもすっごいテレビっ子(そうそう!)
やらなきゃいけない事も、テレビに負けちゃう始末・・・・(こりゃ~だめだ!!!(>_<))
でもね、こんな自分だけど結構好きだったりしちゃうわけ
それが良いのか悪いのかは分かりませんけど~・・・・(^^;)
そんなこんなで日々暮らしていますが
明日は急遽山形へ遠征~♪
ずうっと撮りたかったお花に会いに行くぞ!!!(あの花だね)
ここで紹介出来る写真が撮れるといいな(*^_^*)
うんにゃ!撮るぞ!!!(^^)/
[PR]

by neko-maneki | 2009-06-06 16:31 |


<< 乙女のような・・・・      季節は何? >>