2009年 02月 15日
\(●o○;)ノ エーッ!
この世に生まれて○○年

まだまだ初めての事って起こるのね(^▽^;)



c0145362_16104100.jpg

裏の牧草地を散策していたneko-maneki
何気に振り向いた視界に入ってきたのは、とっても綺麗な毛色のテン
人間なんてお構いなし!
スタスタマイペースで山に入っていきました

もちろん見つけた瞬間にカメラを構えましたが
シャッターを押した瞬間に、たんぼの畦の向こう側にひらりっ!
写っていたのはただの雪景色~(/。\)
出てくるのを待って、やっと撮ったのが↑ですが、付けていたレンズはタムキューちゃん
なんとかテンだと分かるものでした;^_^A

撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
トリミングあり


これはもうひとつのオマケ
昨日コタツに入りながらTVを見ていたら、頭の方にある鉢の花が揺れている・・・・
「なになに?・・・・・・・・・・\(@O@)/エッ?」
なんとそこにはモンシロチョウの姿
この季節外を飛んでいるはずもなく、ここで羽化・し・た・の??(°_。)?(。_°)?
部屋の中は春が来た~♪なのね~(*⌒▽⌒*)

c0145362_16101985.jpg


携帯電話のカメラで撮ったので、画像が荒いのですがお許しを~m(__)mペコ
[PR]

by neko-maneki | 2009-02-15 16:28 | その他


<< 飛べない羽      寒い冬を楽しもう!!! 其の2... >>