2008年 11月 17日
鳴子峡
紅葉の時期、と~っても混雑する鳴子峡
この時期には初めて訪れました
お日様が顔を出してくれないのでちょっと残念でしたが
綺麗な紅葉を見る事ができました

c0145362_16293851.jpg


あの橋の上にも人がたくさんいるぞ
よぉ~し、次はあそこから撮る!!!

トコトコトコトコトコトコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パシャ!
c0145362_16312796.jpg

こんな感じでした
そして、みんなが狙っているのはこれのようでした

c0145362_16323279.jpg


私もじ~っと待ちましたが、撮影する場所を確保するのが大変でした(^_^;)
すごい人なんか一人でカメラ三台もセットしているし、三脚に登って構えている
人もたくさんいます
でもね、ここは橋の上・・・・
車が通ると揺れるんだよね~(^_^;)
凄い装備の人達は、うまく撮れたのかな?


撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
10月25日撮影

[PR]

by neko-maneki | 2008-11-17 16:36 | 風景


<< 写る      姥滝&白糸の滝 >>