人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 06日
四十八滝&白糸の滝
これは三階滝に行った日に撮った滝です
滝って結構同じ名前があるんですよね
タイトルにある四十八滝と白糸の滝
以前にもupした記憶がありますが
それとは違う滝でございます
ただね、撮っている本人もどれがどこの滝か
???状態になっているんですよ(^^;)
それは撮りすぎのせい?
それとも歳のせい?
どっちかな?(^_^;)


四十八滝
神社の奥に滝が見えますか?
地図にも載っていない滝でした
四十八滝&白糸の滝_c0145362_17265094.jpg

近くからパチリ!
四十八滝&白糸の滝_c0145362_1727436.jpg


ここでまたまた転けました(^^;)
しっかり脚を伸ばしてた三脚で支えたのでカメラは無事
正座のような形で転けたのですが、自分を支えた三脚の
脚が土の中にめり込んでしまいました
力一杯引き抜くと、なんだか三脚が変
???ってよぉ~く見ると(@_@)・・・・!?
足先のゴムがなぁ~い!!!(>_<)
兄貴が泥を掘って無事救出しましたが、自分の全体重を
かけたら、三脚も「無理~(T_T)」って事ですよね(^_^;)


白糸の滝
四十八滝&白糸の滝_c0145362_17343438.jpg
四十八滝&白糸の滝_c0145362_17344841.jpg


ちびっと山を登りましたが、なかなか綺麗な滝でした
滝小僧は満足じゃぁ~!!!(*^_^*)

撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
10月12日撮影


しかし、なぜカメラを持っていると転けるんだろう???
不思議だ・・・・

by neko-maneki | 2008-11-06 17:44 |


<< 朝焼けと雲海      カラー >>