2008年 10月 31日
太平湖と小又峡 Ⅲ
このシリーズも3回目なので
一番奥にある目的のモノをupしちゃうぞ!!!
その名も「三階滝」です(^^)/

c0145362_18485027.jpg


最初に書くのを忘れましたが、決して期待して見ないで下さい
撮った本人が言うのもなんですが、普通の滝になっちゃった~(^_^;)
撮影ポイントがあまりないので、「撮ったら次の人に場所を譲って下さい」と
観光船のおじちゃんに言われたんだ
だからじっくり撮るってできなかったし、どう撮る?って考えないで撮っちゃった
んだよね~^^;


これは三階滝に行く途中の滝
ありすぎて名前が分かんなくなっちゃったよぉ~(T_T)
c0145362_18533525.jpg


おまけのカワガラス
鳴き声が甲高くて、結構すばしっこいの
なんとかカメラに収めました
c0145362_18552419.jpg



撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
10月12日撮影


あとは似たような写真になっちゃったので、このシリーズは終了です
次は何かな?(*^_^*)
[PR]

by neko-maneki | 2008-10-31 18:57 |


<< カラー      太平湖と小又峡 Ⅱ >>