2008年 10月 27日
太平湖と小又峡
c0145362_18355387.jpg


キラキラ輝く太平湖
朝一番の観光船に乗り込み、目指すは名勝小又峡

c0145362_1837108.jpg

昨日の写真とは全く違い、ここの流れは茶色でした
山の栄養がいっぱい流れ込んでいるんだね
水の色が暗っぽいから、流れてくる泡をスローシャッターで・・・・


c0145362_18392857.jpg

桟橋からは、こういった流れに沿って歩いていきます
この奥にあるもの・・・・
それは目的のひとつでもあります


c0145362_1841234.jpg

途中にはいろんな滝も姿を見せてくれます
これは穴滝
中央の滝が穴に流れ込んでいます
こんな形の滝、初めて見ました(@_@)


撮影機材:Canon EOS 30D TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 XR Di MACRO
10月12日撮影



小又峡は観光船でしか行けない場所
なのでそうそう行けないんですよね(今月末で観光船は来年の春までお休みです)
もう何回かupするつもりですですので、似たような写真になりますが
良かったらお付き合い下さいね(^-^)
[PR]

by neko-maneki | 2008-10-27 18:47 | 風景


<< 太平湖と小又峡 Ⅱ      青 >>